トップハウザー 五橋地研 | 日記 | 温かなできごと。

杜の都 仙台の不動産情報なら

Top >  日記 > 温かなできごと。

トップハウザー 五橋地研 の日記

温かなできごと。

2011.03.31

この大震災により様々な出来ごとがありました。

その多くの中から、こころ温まるできごとを。

地震直後から、自宅においては、友人、近隣多くの方々に
さまざまな形で助けていただきました。
不安な時は温かい言葉がこころに染みます。
震災翌日から対応すべく開けたお店では、
お立ち寄りおこころ配りいただいたオーナーさまも。
ご配慮に嬉しくこころ温まりました。
地震による被害の出た或るアパートのこと。
遠方にお住まいのオーナーさまが、
震災後早々入居者の皆さまにお気遣いをされました。
お手紙が添えてあり、その温かさに私達も入居者さま達もこころ打たれたのでした。

阪神大震災でも、あの大変な困難の中、
助け合って乗り越えられた方々の記事を読んだことがあります。
今も避難所で過ごされている方々も大変な状況が続く中、
せめて、少しでもたくさんのこころ温まることがありますように・・・と願うばかりです。








日記一覧へ戻る

【PR】  御津メナードサロン  直葬・家族葬専門葬儀社 ファミリア  Canoe Shop Holoholo  美容室 axis  書道ランド 昌盛堂