トップハウザー 五橋地研 | 日記 | 春は名のみの・・・

杜の都 仙台の不動産情報なら

Top >  日記 > 春は名のみの・・・

トップハウザー 五橋地研 の日記

春は名のみの・・・

2013.04.02


風の寒さや。</早春賦>
寒暖差のある毎日が続いています。
本日は冷たい雨模様の一日となっております。

桜前線は何処まで来ているのでしょう。
先日、所用にて東京~名古屋と出掛けましたが、
都内は桜満開(今頃は散っている頃かと)
名古屋はまだつぼみの桜並木がありました。
(桜の種類にもよるのでしょうか)
仙台到着は来週との予報ですが、
≪桜待ち遠しく・・・≫
季節が変わり四季があることはいいですね。

新年度となり、
年度末までの慌ただしい雰囲気とは変わり、
ふわりと新しい風が感じられます。
年始に新年度と、区切りの度にキリリとあらためる、
こちらも几帳面ながら良い慣習??ですね。


トップ画面を春限定!?桜色に変えました。
“今か今かの”つぼみの写真と共に。


日記一覧へ戻る

【PR】  片山ペットクリニック  大平整形外科リウマチ科医院  ペットショップ そるてぃーどっぐ  RBアカデミー 市ヶ尾   笠岡個別指導塾 とりゼミ