トップハウザー 五橋地研 | 日記 | 今年も残り一日です。

杜の都 仙台の不動産情報なら

Top >  日記 > 今年も残り一日です。

トップハウザー 五橋地研 の日記

今年も残り一日です。

2012.12.30


一年の経つのは、
本当に早いものですね。

それは過ぎてから実感として思うものであり、
一日一日は誰にとっても同じ、
どんな一日ひと月だったか、
と、いうことで大きく違ってくるのかもしれません。

年の初めに“こんな一年にしたい”と願う方が多いと思います。
その通りに実現された方は意志固く努力奮闘されたことでしょう。
思うような結果とならなかった方は、
夢の先延ばし・・と捉えて来年実現への練り直しのときなのでしょう。
年の終わりに、この一年を省みることができ、
新たな年を新たな思いで迎えられます。
一年というサイクルのおかげで、
何度でもチャレンジできるのです。
生きている限り、
誰もが享受できる時間というご褒美とも考えられます。

当日記を綴るにあたりまして、
なるべく明るい前向きな話題に努めておりますが、
クスッと笑顔になっていただけるような一文をめざしたいものです。
今年もご覧いただき、まことにありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

来年が皆さまにとって幸せな一年となりますように。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。





 

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社ONE’SHOME  リフォームショップ アトリエシルク  カラオケサロンひろせ  自立学習塾 開成館アカデミー福岡桂川  小粋料理 鶏ぃん