トップハウザー 五橋地研 | 日記 | コンサートへ

杜の都 仙台の不動産情報なら

Top >  日記 > コンサートへ

トップハウザー 五橋地研 の日記

コンサートへ

2011.01.17


休日は綾戸智恵さんのコンサートへ行ってきました。(イズミティ21)
12月に天候による新幹線不通で中止になった公演がおこなわれたものでした。ほぼ満席の場内、中高年の方々が多い中に若い方々もたくさん。幅広い世代に人気ですね。抜群の歌とピアノに引き込まれうっとり。絶妙なトークに爆笑、日常の介護等のお話にホロリ。自身に重ね頷きながら明るいエネルギーをいっぱい頂きました。天性と弛みない努力のオーラでしょうか。会場の皆さんも同様だったことかと。
当分マイBGMがジャズになりそうです。
    ◇◇◇◇   ◇◇◇◇
本日は仙台も雪が降ったり止んだり。
寒い中にも心温まることやいいことがあったりするとほんわか暖かくなります。
日々いろいろないいことを見つけ糧に過ごせたらいいですね。
笑顔に勝るものは無し・・・・・。
日常でも仕事でも。



日記一覧へ戻る

【PR】  イノセントワーク  駐車場 浅野  ギャラリーラ・リビエール  くすのき鍼灸院接骨院  補聴器ストア花小金井店