トップハウザー 五橋地研 | 日記 | 春ですよ。

杜の都 仙台の不動産情報なら

Top >  日記 > 春ですよ。

トップハウザー 五橋地研 の日記

春ですよ。

2012.03.19

 
 ~暑さ寒さも彼岸まで~
いつになく、長く雪の多い冬でした。
それでもまだ、お名残惜しいのでしょうか、
さきほど、一瞬ながらもちらちら小雪が舞っておりました。
今日は風も強く冷たいので、ブルッとなります。
ご転勤などで引っ越して来られた方が、
「仙台は風が冷たいですね」と感想を話されることがあります。
(人情は温かいのですが(^^))

それでも・・・、
陽の光が明るくなってきて春の気配が感じられます。
季節は必ず巡ってくるとわかっていても、
春の訪れは何となくワクワクしますね。
冬が長かった分、
春の暖かさが嬉しくありがたく感じられそうです。


トップ画面をいっきに春らしく変えてみました。






日記一覧へ戻る

【PR】  ヤマト観光レンタサイクル 近鉄奈良店 (旧南都自転車)  newmax  美容室エランドール  ベビちゃんキッズ 手編み服のオーダーメイド&手編み教室 LuxurySwan~ラグジュアリースワン~  健康堂 天六マッサージセンター