トップハウザー 五橋地研 | 日記 | 年末となりました・・

杜の都 仙台の不動産情報なら

Top >  日記 > 年末となりました・・

トップハウザー 五橋地研 の日記

年末となりました・・

2011.12.27


震災に揺れた一年も残り僅かとなりました。

巨大地震、津波、原発事故・・・
年の初めには、こんな大きな災害がいっぺんに襲うなんてことを
一体誰が想像したでしょうか・・・。
平和な日常のありがたさを思い知らされた、
忘れられない一年となりました。

まだまだ大変な状況が続くのでしょう。
これまでも、阪神大震災、
そして新潟や宮城県北部など、
大きな災害に見舞われたところでは、
報道が伝えきれないその後のご苦労や困難が続いておられるのでしょう。
それが少しでもすくなくなることを願い、
楽しいこと幸せなことが増えますことを祈りたいものです。


この日記を書かせていただくようになって、ちょうど一年となります。
あえて仕事上のことは少なめ、
日々の事柄や、感想、雑感を書き連ねております。
拙い文章に加え更新も少なく、
個人的な内容も多く何ともお恥ずかしいのですが、
何とか続けております。
この一年、たくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。
皆さまに感謝申し上げます。

今年一年の感謝を申し上げますとともに、
来年が平穏で笑顔多き一年となりますようお祈り申し上げます。



年末となりました・・

日記一覧へ戻る

【PR】  旬彩 魚菜  神保町・水道橋/てもみ整体・しぜん堂  結婚相談所~Melly Club(メリークラブ)~  関口接骨院  バイク メカ サービス